Search this site
毎日の暮らしを楽しく 心地よく。
暮らしを楽しむわたしの 365日。



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
暮らしを、整える
評価:
---
主婦と生活社
¥ 1,260
(2013-05-30)
コメント:モノや本を増やしたくなくて、買うのをためらっていた1冊。3カ月余り考えて、やっぱり買ってしまいました。「暮らしのおへそ」の総集編的な感じもしますが、買って良かったです。買ったからには、実践にしなくちゃ。お片づけを。

 
posted by mayu | 15:42 | 本・雑誌 | - | - |
今日の本。
 今日は、久しぶりに仕事の帰りに、図書館へ寄って来ました。
予約していた、ソーイングの本を受け取りに行ってきたのですが、
前々から読んでみたかった本があった!
それが、↓です。
読むのが楽しみ♪



JUGEMテーマ:日々のくらし
評価:
米田 恭子
マーブルトロン
(2011-04)
コメント:奈良の「くるみの木」と並んで、私の憧れのお店「而今禾」。本書の「はじめに」に書かれている、陶芸家 河井寛次郎氏のことば。「暮らしが仕事、仕事が暮らし」。理想だなぁと思う。米田さんの地に足がついた生き方が、暮らしであり、仕事。羨ましいな。 mayu

posted by mayu | 15:40 | 本・雑誌 | - | - |