Search this site
毎日の暮らしを楽しく 心地よく。
暮らしを楽しむわたしの 365日。

<< 複雑な思い。(2013.05.22) | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
続けること

ブログに投稿って何年振り?
続けるって難しいです。
まぁ、趣味でやっているものなので、
それでいいんだと思いますが。

明日は、大腸内視鏡検査を受けるために休みを取りました。
今日は3食検査食を食べなくてはならなくて・・・。
お腹が空きすぎて辛いです。

お腹一杯食べられるって幸せなことなんだなー。

先日読んだ、「向田邦子随筆集」がとても良くて、
今「女の人差し指」を読んでいます。
暫くの間読書は、向田邦子が続きそうです。

JUGEMテーマ:日々のくらし
posted by mayu | 17:19 | 日々 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 17:19 | - | - | - |